• ベストアンサー

おばあさんが出てるにんにく卵黄のCMの動画見られるサイトありませんか?

おばあさんが出てるにんにく卵黄のCMの動画見られるサイトありませんか?【携帯】YouTubeはありませんでした。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

“健康家族”のHPにちゃんとupされてますので、そちらをご覧下さい。それに、「Y*uTu*e」と軽々しく言ってる様に見受けられますが(※そのつもりで無い場合はごめんなさい)、Yo*T*beに転がってる様な動画は九分九厘違法にupされ、著作権・肖像権に違反するものであり、それを見る事もこれらの権利を侵すものですので―。

参考URL:
http://www.kenkoukazoku.co.jp/cm/index.html
mikonzu
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした、健康家族のサイトにあるなんて知りませんでした!回答ありがとうございます。