• 締切済み

人間科学と将来の職業

大学進学について調べています 大学のことを調べていると人間科学部というのがでてきました。 人間科学とは何ですか? また、どのような職業につながるのですか?

みんなの回答

noname#107752
noname#107752
回答No.1

まずは、その学部のHPを良く読んでください。 そこで、どのような勉強をするのかがわかるでしょう。 その上で、また質問してください。 大学によりまちまちですので。

piano1982
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 ありがとうございます。 調べはしてみたのですが、それの意味があまりわからなかったので… 大学は大阪大学を考えています。 またいろいろ調べてみます。