• ベストアンサー

ノートPCをスタバ(池袋・成増・新宿希望)で使用したい

こんにちは。 友人とパソコンを使用しながら作業がしたいのでが、誰も1人暮らしではなく、かと言って実家が近いわけでもないです。私なりに調べた結果、マックでコンセントの利用が可能ということも知りました。 ですが、どちらかというと、スタバが好きなのでこちらでも同じようなサービスがあるのか知りたいです。 とても限られたエリアで申し訳ないのですが、池袋・成増(もしかしてスタバない?)・新宿のスタバで(できれば池袋希望)マックのようにコンセントを使用できる店舗を知っている方、教えていただけないでしょうか? インターネットは使用しないので、ノートPCの電源だけ確保したいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://hack-space.com/ ↑電源が利用できるカフェの情報がこちらにあります。 新宿から少し離れますが、代々木のスターバックスなんて 良さそうですね。 念のため、電源を利用する際は、店員さんに一声かけましょうね。

piccino
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな便利なサイトあるんですね!(^^*) さっそく、「お気に入り」に登録させて頂きました♪ こちらを見る限り、スタバでは代々木店しか電源ある気配なさそうですね…(-_-;) でも、このサイトの存在を知る事ができただけでも大収穫です!!! 助かりました☆彡