• 締切済み

友人と2人でスキー旅行に行くのですが、びゅうで申し込みました。

友人と2人でスキー旅行に行くのですが、びゅうで申し込みました。 未成年なので親の同意書が必要でFAXで送るのですが、その同意書は指定のものでコース名やコース番号などが空欄になっていて、その下に「※以下ご記入ください。」と書いてあり、親権者や住所、連絡先を書く欄があります。 空欄はすべて記入してしまってよいのでしょうか? それとも、「※以下ご記入ください。」から下だけを記入すればよいのでしょうか? あと、参加者全員同意書が必要ですか? お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

送る前に電話で問い合わせましょうよ。 既に申し込んでいる訳ですから。 事情を説明すれば、書式も含めてちゃんと教えてくれる筈ですからね☆