• 締切済み

ジャイアンVSブタゴリラ、どっちが強い?

ジャイアンVSブタゴリラ、どっちが強い?

みんなの回答

  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.2

ジャイアンですね。 ブタゴリラに比べ、ジャイアンは遠慮、ためらいがほぼありませんから。 単行本で、眼鏡をかけたのび太の顔面を殴り、スネ夫の顔面を殴り、鼻血をださせるシーンを見たことがあります(裏山の野ウサギをジャイアンとスネ夫がとっ捕まえに行く話です)。

noname#128261
noname#128261
回答No.1

もちろんジャイアンだと思います。 腕力は互角のようだし、ブタゴリラには手下もいます(ジャイアンについているスネオは戦力外)が、なんせ、あの強力な武器、歌唱力がありますから。 耳栓くらいじゃ防げないみたいですよ。

関連するQ&A

  • ジャイアンVSブタゴリラ、どっちが強い?

    ジャイアンVSブタゴリラ、どっちが強い?

  • ブタゴリラvsジャイアン

    キテレツ大百科:ブタゴリラと、ドラえもん:ジャイアンがケンカしたらどっちが勝つと思いますか?

  • 綺麗なジャイアンが本来のジャイアンだったら?

    ドラえもんに登場するジャイアンの変化版が綺麗なジャイアンですが、 この綺麗なジャイアンが本来のジャイアンだったらどうなると思いますか? 例えば ・のび太が困る原因が主にスネ夫になる。 ・ジャイアンの役割が出木杉になる。 ・汚いジャイアンをグッズにしても売れない。

  • ジャイアンになって取り上げたいもの

    ジャイアンになったとして、誰から何を取り上げたいですか?

  • プロイセン=ジャイアン?

     プロイセンはジャイアン声だといわれますが、あれは声優さん的な意味なのでしょうか?でも調べてみるとプロイセン役の人はジャイアンの声はしていなかった・・・と思うのですが。聞いたかんじの声がジャイアンに似ている、ということでしょうか?

  • ジャイアンリサイタルに行きますか?

    あなたの町にジャイアンがやってきました。 ジャイアンリサイタルのチケットは50円です。 行きますか?

  • ジャイアンのお父さん

    「ドラえもん」のジャイアンのお父さんを見たことがないのですけれども、 失礼ですがジャイアンのお父さんはいるのですか?

  • みよちゃんのブタゴリラさん

    今晩は ドラえもんのしずかちゃんは、ジャイアンを「たけしさん」と呼んでますが キテレツ大百科のみよちゃんは、ブタゴリラを「ブタゴリラさん」と呼んでいます。 これって何気にキツくないですか? 男子キャラが呼ぶならともかく、マドンナ的存在のみよちゃんにまで呼ばれるなんて・・・ 「熊田かおる」というれっきとした名前があるのだから「熊田君」と呼べばいいのに・・ ブタゴリラは傷つかないのでしょうか? バカなのか、大らかなのか・・・。

  • ジャイアンのうた

    「おれはジャイアンさまだ」の歌詞で  おれはジャイアン ガキ大将 天下無敵の男だぞ のび太スネ夫は目じゃないよ・・・・の続きを知ってたら 教えて下さい。

  • ジャイアンの歌の大きさは?

    ジャイアンの歌の大きさは?数値にするとどれくらいでしょうか。

専門家に質問してみよう