• ベストアンサー

けらえいこさんの本

Yumikoitの回答

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.6

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHIKO_HOME.htm 検索エンジンで調べてみたところ「まったく若奥様って奴ぁ!」は絶版だそうで。

gen5rou
質問者

お礼

うーーん、そっかぁ、やっぱりないんですね。結構残念。その他のは全部そろえて、楽しく読んだのですが・・・。残念ですね、本当に。皆さん、有り難うございました。