-PR-
解決
済み

けらえいこさんの本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57633
  • 閲覧数304
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 73% (101/138)

かなり前になりますが、1992年11月に『まったく若奥様って奴ぁ!(1)』が光文社より出版されてます。この後、2巻・3巻とあるのでしょうか。私がこの本を見たのは古本屋なので分からなくて困ってます。ご存知の方、教えてください。また、ありましたら是非購入したいと思ってます。売っているお店もご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2095)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5733/KASHIKO_HOME.htm
検索エンジンで調べてみたところ「まったく若奥様って奴ぁ!」は絶版だそうで。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

うーーん、そっかぁ、やっぱりないんですね。結構残念。その他のは全部そろえて、楽しく読んだのですが・・・。残念ですね、本当に。皆さん、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-31 00:50:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

私もけらえいこは全部揃えているつもりです。 その 「まったく・・・」と同じ題名の2巻はないように思います。 私も相当探しましたが。 で、(1)と表記されていないものが後で出版されてます。 ですから続きは「セキララ・・・」など 題名を変えての出版になっているのだと私は思います。
私もけらえいこは全部揃えているつもりです。
その 「まったく・・・」と同じ題名の2巻はないように思います。
私も相当探しましたが。
で、(1)と表記されていないものが後で出版されてます。
ですから続きは「セキララ・・・」など
題名を変えての出版になっているのだと私は思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

下記URLのようなページがありますので、参考になさってください ちなみに、「セキララ・・・」のほうが古く、けらさんの実体験(いちおーノンフィクション)です。メッチャ面白いです。 「まったく・・」は一応フィクションとなっています。 ...続きを読む
下記URLのようなページがありますので、参考になさってください

ちなみに、「セキララ・・・」のほうが古く、けらさんの実体験(いちおーノンフィクション)です。メッチャ面白いです。
「まったく・・」は一応フィクションとなっています。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

#1 です。 私の書いているのは 最新である 「7年目のセキララ・・・」 の方です。
#1 です。

私の書いているのは 最新である
「7年目のセキララ・・・」
の方です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

「7年目・・」は「セキララ・・」の続編で、けらさん自身の結婚後7年目のお話です。
「7年目・・」は「セキララ・・」の続編で、けらさん自身の結婚後7年目のお話です。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2095)

「まったく...」は私も2巻以降を見たことはありません。 「セキララ...」シリーズは現在4作ありまして 「たたかうおよ嫁さま」 「セキララ新婚生活」 「いっしょにスーパー」 「7年目のセキララ結婚生活」 ですね。 その他にハヤセクニコとの共著で 「おきらくミセスの婦人くらぶ~」 というのもありますが(笑) いずれも「まったく...」とは関係のないものであります(^^)b
「まったく...」は私も2巻以降を見たことはありません。

「セキララ...」シリーズは現在4作ありまして
「たたかうおよ嫁さま」
「セキララ新婚生活」
「いっしょにスーパー」
「7年目のセキララ結婚生活」
ですね。

その他にハヤセクニコとの共著で
「おきらくミセスの婦人くらぶ~」
というのもありますが(笑)
いずれも「まったく...」とは関係のないものであります(^^)b
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ