• ベストアンサー

お金をかけずに綺麗になれる美容法を教えて下さい。

お金をかけずに綺麗になれる美容法を教えて下さい。

noname#182003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itikuro
回答No.1

顔は心情や精神状態の表れだとおもいます。 なのでよく話、よく笑い、楽しい時間を沢山過ごす、偽りなくです。 そうすれば血行がよくなり気持がよくなりきれいになり、まわりの人もきずいてくれます。 だと自分にもいいきかせています。

質問者

お礼

回答有り難う御座います。外見ばかりではないですよね。内面からの美しさを作るほうが難しい気もしますが、頑張ります。

その他の回答 (1)

• mine2309
回答No.2

綺麗というのは、内面(健康的要素)?それとも見た目(外見)? ありきたりですが、基本に忠実に。まず、食事をしっかりと摂り、適度に運動し、早寝早起きを心がけること。刺激物は控えめに、飲酒は適度にタバコは吸わず、バランスのよい食事を。これで内面は大丈夫。 見た目を磨くのは簡単。自分の目標を持って、その目標に向かい、毎日努力すること。これで輝けます。常に周りから見られているというプレッシャーも、必要ですね。誰にも気に留められないところでがんばっても、すぐに限界は来てしまうから。 普段の生活するにしても、仕事をするにしても、周りの人が必要としているのはどんなこと(何)だろう。こんなことを自分がすれば(作れば)お互いに幸せに(うれしく)なれるんだろうな、ってことを考えながら行動していけば、自分がどんどん輝いてきますよ。

質問者

お礼

回答有り難うございました。皆さん外面より内面に重点をおいていらっしゃるのですね。 外面について質問したつもりでしたが、内面的なものに対するアドバイスが貰えるので勉強になります。