• 締切済み

値段も手ごろで良いカーセキュリティーはないですか?

予算は5万前後で、条件は、二段階ショックセンサー、傾斜センサー、ボンネットセンサー、バックアップサイレン、キーレス、エンジンスターター、付きのセキュリティーを探しています。 アンサーバックリモコン機能があると最高です。 車は200系ハイエースです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.1

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98332114 トヨタ車でしたらこんなのは?

cdi123
質問者

お礼

ありがとうございます。紹介していただいた商品は、傾斜センサー、ボンネットセンサー、バックアップサイレンがオプションでも付いていないようですね。信頼性のあるメーカーではこの条件と金額では無いでしょうか?

関連するQ&A

  • 良いカーセキュリティーはないですか?

    予算は5万前後で、条件は、二段階ショックセンサー、傾斜センサー、ボンネットセンサー、バックアップサイレン、キーレス、エンジンスターター、付きのセキュリティーを探しています。 アンサーバックリモコン機能があると最高です。 車は200系ハイエースです。よろしくお願いいたします。

  • ターボタイマー中の純正キーレスの動作について

     先日、キーレス連動アンサーバック・サイレン機能、サイレン、リレー×2(ターボタイマー中に機能を動作させるためのもの)を取付しました。  それ以前に別の会社のミラー格納、社外スターター(キーレス、ターボタイマー付き)を付けてあったんですが、ターボタイマー作動中にも、ハザードアンサーバックとミラー格納ができるようにと、リレー(それぞれ一つずつ)を付けました。  取り付けた社外スターターでの操作に問題はないんですが、純正のキーレスでは、ハザードアンサーバックはOKでも、ミラー格納はエンジン停止後でないとできません。  ただ、純正キーレスのボタンを押したときは、一瞬格納しようと動き出します(ウィンッ!と一瞬だけ)が、すぐに停止してしてしまいます。純正のキーレスの受信側の問題でしょうか?それとも、純正のキーレスユニット?にもリレーを付けるとか。原因がわからず困っています。  純正キーでも、社外スターターキー同様ターボタイマー時にドアミラーが格納するようにするには、どうしたらいいのでしょうか 車種は、スズキエブリィ ワゴン DA62W スポーツ AT 4WD です。  どなたかお分かりになる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • お勧めのスターター

    下に同じ様な質問があるのですが便乗質問すると削除されるので新しく質問します。 MT車にリモコンエンジンスターターとキーレスを取り付けたいのですがMT車に取り付けが出来る製品はあるのでしょうか? アンサーバックは欲しいですが、セキュリティーは要りません。 上記に当てはまるお勧めの製品があれば教えて下さい! 日産車でECUにはニュートラルを検出する配線もあります。

  • ライフの社外キーレス

    ホンダのライフ(JB1)のキーレスについて質問です。 いま純正のキーレスが付いているのですが、車の前方からだと感度がわるく作動しません(壊れているのではなく元々そういう製品らしいです)。 そこで社外のアンサーバック機能(光+音で音はワイスピ等で使われているキュッキュッと鳴るもの)付きのキーレスと、エンジンスターター(できればキーレスと同じリモコンで操作したい)を取り付けることは可能でしょうか? もし可能であれば、製品情報や大体の価格、取付の際の注意点などを教えてください。 セキュリティー機能は無いものでおねがいします。

  • エンジンスターター

    純正キーレスつきの車に乗っています。HP11型、日産プリメーラです。 今回、ユピテルのスターターを取り付けてもらおうと思っています。ここでいくつか質問です。 オートキーレス機能のラクシスというのがあるとHPには乗っていますが、これを稼動させるためには、スターター本体、車種別ハーネスと、あとは何が必要になってくるのでしょうか?? エンジンスターター、ハザードでのアンサーバック機能つきのドアロック&アンロックがあればいいと思っています。よろしくお願いします!

  • 純正キーレスのアンサーバック音のみを変えるには??

    純正キーレスのアンサーバック音のみを変えるには?? ご質問させて頂きます。 トヨタ16後期アリストの純正キーレスのアンサーバック音があまり好みで無く、ドアロック解除時やロック時の(純正音はピッピッ)アンサーバック音をセキュリティー(クリフォード等)などのUS感漂う(キュッキュッやコッコッ)の音に変えたいのですが、サイレンのみの交換では不可能なものなのでしょうか?? アンサーバック時にウインカーが点滅するので サイレンのみを変えたいです。 現在療養中ですので余裕があまりなく、 できれば安き変えたいのが希望です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • エンジンスターターはどれがよいでしょうか?

    車にエンジンスターターをつけようと思ってるのですが、機能として、アンサーバック、キーレスエントリーがあれば十分です。田舎ですのでセキュリテイ機能は重視してません。また、こんな機能がつてると、便利など教えていただきたいです。これがよかったというのはあれば教えて下さい。寒い時はマイナス30℃近くになる朝があり、必需品です。ちなみに、車にはキーレスエントリーがついてますが、一つで済めばそれにこしたことはありません。すいません。

  • キーレスエントリー車のリモートエンジンスターター

    お世話になります。 知り合いが新車(キーレスエントリー)を買いました。 リモートエンジンスターターをオプションでつけたのですが、リモコンでエンジンをかけたときに、一度エンジンを切らないと車を発進できないと言うのです。ディーラーに問い合わせたら安全性のためそういう仕様だと言われたそうです。 つまり、リモコンでエンジンON→リモコンでエンジンOFF→車内エンジンスタートボタンでON→発進、です。 私の車はユピテルのあとからつけたものですがそんなことありませんし、そんな馬鹿げた仕様なら不便で使ってられないんじゃないかと思います。 知り合いの車はスバルインプレッサ(キーレスエントリー)、リモートスターターはユピテルの非純正です。 リモートエンジンスターターってこういうのもあるんでしょうか?

  • エンジンスターター紛失

    MCR30W トヨタエスティマに乗っています。先日純正のエンジンスターターのリモコンを落として紛失してしまいました。今は純正キーレスで対応しています。 そこで質問です。トヨタ純正エンジンスターターのリモコン部だけの販売は行っているのでしょうか? また、キーレスの予備を作ろうとする場合、ヤフオクで出ている車種不明キーレスリモコンを購入した場合、私の車にセットアップなどの作業で取り付けることは可能でしょうか?  専門知識のある方早急に教えてください。

  • モコ(MG21S)にアンサーバックを取り付けたい

    いつもお世話になっています。 今回はモコ(MG21S)へのアンサーバック取り付けについて質問させて下さい。 現在キーレスとエンジンスタータはユビテルのVE-E9が付いているのですが、アンサーバック機能がないため鍵が掛かったのかいまいち分かり難いです。 そこで出来るのであればロック時、解除時にハザードランプが点灯するようなアンサーバックを付けたいのですが、後付でアンサーバックだけ取り付けることは可能でしょうか? そのようなキットが出ているのか、また接続方法などをご存知の方がいましたら教えてください。