• 締切済み

評判のいい歯科医を紹介してください

差し歯の基が化膿して歯茎より膿が でるようになりました。何回か切開して化膿した部分を取り除きましたが、根本的になおしたいとおもいます。 大宮周辺で口腔外科にたけてなお、良い歯医者さんをさがしております。

noname#4578
noname#4578

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「埼玉県」で「内科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/saitama.html (埼玉県) このページで「埼玉県」と地区名にチェックして「診療科目」を「歯科口腔外科」として検索して下さい。 さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)? ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで 「関東病院ランキング」版 もあるようです。 ◎ http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html お近くの図書館で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページで地域と診療科目で検索してください。 「おすすめ・耳より病院サーチ」 ここで紹介するのは皆様方からの投稿によるおすすめ・耳よりの医師や病院・診療所の情報です。  

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html