• ベストアンサー

甲子園7回裏のテーマソングの着メロ

甲子園で7回の裏の阪神の攻撃が始まる前に流れるあの曲の着メロがどうしても欲しいのですが、どこのサイトでGetできるでしょうか? 曲名も教えて頂ければと思います。 すみませんがよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

iモードかJフォンだけど、「Melody i-land」というサイトにあるみたいです。「プロ野球」→「阪神タイガース」→「ラッキーセブン」です。

indystar
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速ダウンロードできました。しかも無料で! しかし、なんでご存じなんでしょうか?? いずれにしてもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6098
noname#6098
回答No.2

過去にもあったようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=566400
indystar
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、六甲おろしではないんですよね~。なんというか、イメージ的にはタンホイザー行進曲みたいな勇ましい感じの曲です。そう、ジェット風船を飛ばす前に流れるあの曲なんです!

noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓のサイトは阪神応援歌の着メロサイトですので、ご覧下さい。 (六甲颪の事だと思いますが…。)

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/dots/tigers/link/mero.htm
indystar
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 ですが、六甲おろしのことではないんです。 あと、ダウンロードできるサイトがあればと思っている次第なんです…。