• ベストアンサー

甲子園7回裏のテーマソングの着メロ

甲子園で7回の裏の阪神の攻撃が始まる前に流れるあの曲の着メロがどうしても欲しいのですが、どこのサイトでGetできるでしょうか? 曲名も教えて頂ければと思います。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1070/2073)
回答No.3

iモードかJフォンだけど、「Melody i-land」というサイトにあるみたいです。「プロ野球」→「阪神タイガース」→「ラッキーセブン」です。

indystar
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速ダウンロードできました。しかも無料で! しかし、なんでご存じなんでしょうか?? いずれにしてもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6098
noname#6098
回答No.2

過去にもあったようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=566400
indystar
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、六甲おろしではないんですよね~。なんというか、イメージ的にはタンホイザー行進曲みたいな勇ましい感じの曲です。そう、ジェット風船を飛ばす前に流れるあの曲なんです!

noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓のサイトは阪神応援歌の着メロサイトですので、ご覧下さい。 (六甲颪の事だと思いますが…。)

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/dots/tigers/link/mero.htm
indystar
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 ですが、六甲おろしのことではないんです。 あと、ダウンロードできるサイトがあればと思っている次第なんです…。

関連するQ&A

  • 甲子園のラッキー7のファンファーレ

    タイガース公式戦で、7回裏の攻撃前(ロケット風船を飛ばす前)に流れる「ファンファーレ」の曲を着メロにしたいのですが、どこかでダウンロード等できるところありましたら教えてください。

  • 日産マーチの着メロ探してます。

    着メロ探してます。 日産マーチのCMで使われている曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? アーティストは、NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)で、 曲名はJust can't get enoughです。 NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)でなくても、Just can't get enoughの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズの甲子園テーマの曲名は?

    かなり前だと思うのですが、サザンオールスターズの曲が甲子園のテーマ曲になったと思うのですが、その曲名を教えてください。甲子園でなくても、何らかの「野球大会系」のテーマ曲だったと思うのですが。ご存知の方の御回答お願いします。

  • 甲子園のテーマ曲

    夏の甲子園のテーマ曲「栄冠は君に輝く」を着メロにしたくて探しています。 あなたが最高にいい音だと思う着メロを提供しているサイトを教えて下さい。 また、プレゼント機能があれば、なおうれしって感じですが、これはなくても構いません。 また、その利用料もご存知であれば、あわせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌の着メロってないのでしょうか?

    最初に…。 僕の使っている携帯電話はAUです。    歌手が「Rie fu」  曲名が「decay」の着メロを探しています。何件かの着メロサイトで検索してみたのですが、全てスカでした。この曲は着メロになっていないのでしょうか?それとも僕の探したサイトが悪かったのでしょうか? この曲があるサイトをご存知のかたがおられましたらご教授下さいm(__)m

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 輪舞曲<テーマソング?>

    ご覧頂きまして、ありがとうございます。 TBSで放送中のドラマ「輪舞曲」で質問です。 非常にアバウトなのですが、 ヨンジェが登場するときに流れる曲(BGM?)に題名はあるのでしょうか? また、着メロのようなものを取れるサイトだけでも教えていただけたら幸いです。 最近その曲?が流れた場面は3月5日に放送した回の ヨンジェが韓国警察だとわかった時です。

  • 紅の豚の着メロ

    紅の豚の戦闘シーンで流れていた曲なのですが(曲名忘れました) 着メロサイトのどこを探してもありません できれば無料サイトが良いのですが なければ有料サイトでも構いません どなたか知ってらっしゃる方いませんでしょうか?

  • 着メロ探しています

    以下の着メロを探しています。(ドコモのSH251iに対応しているサイトでお願いします。) 1.藍より青しのオープニング 2。SakuraRevolution(曲名です) この着メロがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • おおきく振りかぶっての9回裏

    こんにちは。 おお振り大好きなのですが野球のルールが分からず 昨日は夜も気になって眠れませんでした。 まず、 9回裏の桐青の攻撃でなぜツーアウトで西浦の勝利だったのでしょうか?3アウトで交代?なのですからここもそうではなかったのでしょうか? いくら考えても分からずはがゆいです。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう