• ベストアンサー

ヘルニアの検査について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? さらに「MRI」に関しては ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?10_47_0_0_0_0 (MRI) このページで特に「検査の際に感じること」・「検査に伴う危険」等と関連リンク先を参考にして下さい。 「検査に伴う危険」には各部位のMRIへのリンクがあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55152
msg
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。