• 締切済み

けだるい,ブルーなボサノバのおすすめ

ゆったりして,けだるい,すこしブルーなボサノバの名盤のおすすめはなんでしょう?雨の日曜日に,暗い空をながめながら,ものうくカフェオレを飲んで時間を過ごすような...狭い部屋のなかで,ひとりつぶやくような,ジョアン・ジルベルトとか,いいですね.女性や,デュオでもおすすめはありますか.

みんなの回答

• ts66
回答No.1

これなどいかがでしょうか♪♪ 【Tom & Joyce】Un Regard, Un Sourire http://www.youtube.com/watch?v=E9XLAFzikpw (オリジナルは Les Masques です。こちらも良いです) 【Jorge Ben】Carolina Carol Bela http://www.youtube.com/watch?v=oBXfpFzTNCE 【Marcos Valle】On Line http://www.youtube.com/watch?v=UlMFQPrdpr4

nemochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます.映像もとても参考になりました!Tom & Joyceはおしゃれな感じでしたね.Jorgeはむしろ賑やかな感じでした.Marcosは「おとなしいジプシーキング」みたいなかんじのノリでした.