• 締切済み

ハワイでレンタルボートってありますか?

よろしくお願いします。 ハワイでレンタルボート店を探してるんですが、どこもダイビングがセットになったところばかりです。 単純にボートだけをレンタルしてくれる店はありませんか? あればURLお願いします。 当方小型船舶1級所持です。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

ボートの「プライベート・チャーター」(貸切)とはまた違うんでしょうか。 パラオではできましたので、探せばハワイにもあると思います。 ただし、パラオのやつは操縦士さんやお弁当や飲み物もついてました。 でも、プライベートチャーターを扱う業者さえ見つかれば、交渉次第では「ボートだけ」というのもできそうな気がします。 参考情報でした。