• ベストアンサー

ホンダ ジェイドに乗っている方教えてください

ホンダ ジェイドに乗っている方教えてください GWにレンタルバイクで1週間ほどホンダジェイドで九州を走る予定です。 自分のバイクではないので不安な点があります。 私は足つきが心配なのですが、162センチだったら大丈夫でしょうか? また70リットルくらいの防水バッグを積みたいのですが、ネットなどでくくりつけることは可能なのでしょうか? ジェイドはこんなバイクだよと教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elimicub
回答No.1

車→バイクというカテゴリーがあるのでそちらで質問されてはいかがでしょうか。 因みに足つきに関しては162cmあれば問題無いです。つま先ツンツンということはまず無いでしょう。 70Lともなると結構な大きさですね。後部座席に積み、ロープで縛ることになると思います。 後部座席の下にはフックがついてると思いますので、そこにロープを引っ掛けます。 重いものですとネットで覆ってもあまり効果が無いと思います。ロープでぎゅうぎゅうに縛るのが一番固定できる方法かと思います。 ジェイドはバリオスやバンディッド、ホーネットのようなバイクだと思っていただければ・・・

momo7446
質問者

お礼

車→バイクのカテゴリーに改めて投稿しました。 荷物もう少しコンパクトに出来るように今から検討してみます。