• 締切済み

教習所の受付の人を好きに・・・

教習所の受付の女性が好きなんです 一目ぼれです 自分は男性で大学生の二十歳ですが社会人の女性、学生の男性など恋愛として成り立つのでしょうか?? 連絡先渡したいのですが、職場の人たちいてなんていうか気まずいですが・・・・

みんなの回答

• wedge19
回答No.2

私の話をすると、私は現在病気により生活保護を受けてます。でも14歳年下の彼女がいます。 恋愛感というのは個人差があり、好きなら歳や立場など気にしない人もいれば、やけに立場(この場合受付と学生)にこだわる人がいます。 だからアプローチの前からくよくよ考えても仕方ないのです。 おそらくその受付の方は美人だと思うので、そういうアプローチや告白はある程度経験あると思います。回りを気にせず、アプローチしてみましょう。方法は貴方とその方がある程度面識があるかによって変わってきます。あまり面識がないのであれば紙に気持とアド書いて渡してみては?注意点は彼女の仕事中に渡すのはNGです。休憩時間など受付場所を離れた時に渡しましょう。

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  私の友人が教習所の受付でした・・・ そこに来ていた方と結婚しましたよ!  まずは行動をしないと動きませんよ!!! がんばって!!