• 締切済み

中国国内に居る知人に電話をしたいのですがAUで繋がりません。

当方日本、相手は中国製国内サービスの携帯電話を使用しています。 (頭3ケタから始まる番号のもの) 001でも当方固定電話が無いため公衆電話から やってみても同様、KDDIのワールドカードでも 同様に相手の携帯には駄目でした。 理由が分かりませんが、携帯に繋がる電話サービス はないでしょうか?あったら教えてください。 スカイプもありますがカード買う必要があるし 果たしてかかるか疑問なので・・

みんなの回答

回答No.1

AU携帯でしたら00101086に相手の番号の0を除いてかければ繋がるはずです。

takakorumi
質問者

お礼

ありがとうございます、今(夜)かけたら かかりました。 何日かずっと001~に昼かけてたんですが全然繋がらなかった んで・・。 電波のせいでしょうか? お騒がせしました、解決しました。