締切り済みの質問
5月末か6月に3泊4日で北海道旅行を検討しています。
北海道に行くにあたって絶対に外せないところは、函館の夜景、旭山動物園です。
最寄りの空港から北海道への便は新千歳空港のみなので往路復路ともに新千歳空港発着ならベストですが、見たいところが函館と旭川なのでかなりの距離になってしまっているので、羽田に前泊してinの空港の選択肢を広げることも考えています。
outは新千歳16時台発と思っています。
宿泊はできれば温泉地がいいなぁ~と思っています。
函館の夜景をみるなら近くに宿泊が必要ですよね?
一応1泊は湯の川温泉を考えています。
函館の夜景と旭山動物園以外にも、可能な限り観光できれば嬉しいなぁ~と思っています。
富良野や美瑛など北海道の綺麗な景色を見たり、小樽運河なども見れたら嬉しいです。
効率よく観光するには定期観光バスなどを利用できれば一番いいかなぁ~と思っていますが、ちょうどよいのがないようでしたらレンタカーの利用も検討しています。
上記の条件でどのようなプランを立てたらよろしいでしょうか?
詳しい方、ご教授いただければと思います。
定期観光バスの情報はもちろん、オススメの観光スポットなども教えていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2010-03-17 19:56:38
9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク