• 締切済み

どなたか教えてください。

kaz2000の回答

• kaz2000
回答No.3

再度書かせて頂きます。 お話を聞いていますと、特に営業系の「ノルマ」をプレッシャーに感じているとの事ですが、逆に営業系以外の職種で応募すれば良いのではないですか? もちろん、職種によってはそれなりの能力、過去の実績等を問われるかもしれませんが。 一度、営業以外に自分が何ができるのか、何だったら頑張れるのか(勉強できるのか)考えてみてはどうですか? 場合によりますが、即戦力しか採らないという会社でなければ、あなたの情熱、アピール力次第で想像もしていなかった職種で道が開けるかもしれません。