• 締切済み

the fine every day の歌詞がありません>< 知りませ

the fine every day の歌詞がありません>< 知りませんか?

みんなの回答

• siryuu33
回答No.1

えと・・それはネットで歌詞を検索しても歌詞が出てこないという解釈で いいでしょうか?歌詞カードがついてないとかはお店に言っていただくしか・・ アニソン系の歌詞を検索されたいのなら、「歌詞タイム」が便利かと思います。

参考URL:
http://www.kasi-time.com/