• 締切済み

小学生にストラックアウト

小学生にストラックアウト 小学生にストラックアウト 子供会のイベントのようなものがあり、今回ストラックアウトをしたいという意見が出ました。ストラックアウトの的っておもちゃか何かで売っているかな、と思いましたが、これがなかなか見つかりません。 予算的にも限られ(というか、ほぼ予算なし、購入するなら自腹)、実際我が家で野球をする子供がいますので、購入してもいいかなとは思いますが、本格的な3万以上のものしか見つからず・・・。(5千円程度で、と考えています) ボールがマジックテープのようなものでくっつくものでは、ダーツがあるのでそれでも代用できるし、今回は考えていません。とりあえずストラックアウトで、という方向ですので。 実際に的(数字などがかいてあるもの)が後ろに落ちるか、倒れるかするようなもので、今現在販売されているところやメーカー、商品名、もしくは、作る方法をご存知の方、アドバイスお願いいたします。 (ダンボールかなにかで作るって感じ、というご意見でしたら、今回は結構です) 投稿日時 - 2010-03-17 14:00:31

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

レンタルで有るみたいですよ。 http://www.ed-rent.co.jp/sports.htm

unkunkun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 レンタルはあるんですね・・・。 検討してみます。