• ベストアンサー

曲名を教えてください。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『欽ちゃんのどこまでやるの』で作られたユニット、「サンドイッチ」が歌った「想い出してください」だと思います。作詞:中村ブン、作曲:三木たかしです。ただしメンバーは、藤井暁・鳥居かほり・小堺一機の3人です。藤井暁はテレビ朝日のアナウンサーで、この後鳥居かほりと結婚、そして離婚しましたね。サンドイッチというユニット名では、大仁田厚・中島啓江・田中昌之という3人のものもありましたけど、それとは関係ありません。

chiyan
質問者

お礼

有難うございます!!山口良一さんは居なかったのですね。。小堺さんだったんだ。。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    USENで流れていた歌の曲名が知りたいです。 歌詞に、 ・手紙書かなきゃ ・あなたの思っているような息子じゃないと全部言いたかった などがありました。 男性の声です。 夢を追いかけて 家を出たけれど、 上手くいかない。 母(?)に手紙では、上手くいってると嘘を付いている、でも本当はそうじゃないし、そんなできた息子ではないと言ってしまいたい。 のような歌でした。 歌詞を聞き間違えているのか!、検索しても引っかかりません(;;) よろしくお願いします!

  • 曲名と歌詞を教えてください

    「いつまでも、、、ことなく 友達でいよう きょうの日は さようなら ・・・」 この歌(わかりますかね?)の曲名と歌詞を全部教えてください。

  • 曲名がわかりません

    バイト先でよくかかってる歌なんですが、曲名がわかりません… 女性が歌っている曲で、 さくらさくころに~ また会えるよね という歌詞が入る曲名わかるかたいらっしゃいませんか?? 回答お願いします!!

  • この歌詞の曲名

    昔の歌だと思うんですが「男なんてシャボン玉」って歌詞の曲名を教えて下さい。

  • 曲名がわかりません…

    私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。

  • 曲名を教えてください

    40年くらい前に聞いた歌の曲名 歌手名を教えてください 三日月さまの出る頃に優しい母さん思い出すという歌詞です

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    今日(4月28日)に知っとこ!である歌が流れたんですけど(9時20分頃)その曲名を誰か知りませんか?確か奄美大島出身の歌手だったと思いますそれで歌詞の一部に『花のようにー 花のようにー』って歌ってたと思います。何の歌でしょうかこれは・・・

  • 車のノアのCMで流れている曲名は?

    車のノアのCMで流れてる ♪せかいじゅうのだれよりきっと あつい夢をみて♪の歌詞の歌の曲名はなんでしょうか?返答おねがいします・