• 締切済み

ホームページビルダー14のお勧め書籍は?

宜しくお願いします。 初めてホームページを立ち上げている者です。(まだパソコンは初心者~中級レベルです) 目的はネットショップです。 HB14の書籍版を購入しましたが、確かにこの書籍は解かり易く簡単なH.Pの作成なら出来ると感じました。 ですが、もう少し踏み込んだ書籍を購入したいのですがなにかお勧めのマニュアル本を教えていただけませんか? 希望は初心者レベルでも理解できてネットショップのH.P作成にも向いている書籍です。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• kame999
回答No.1

ホームページビルダーは単にホームページ作成ツールなので カートとか決済となると レンタルサーバとか 別のツールが必要です ビルダー一つで何でも出来るような謳い文句で 買ってしまうのかな

butisurf
質問者

お礼

ダヴィンチカート2を購入する予定です。 自分にはハードルが高いですががんばってみます。