• ベストアンサー

2ci の分解方法

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

IICiは部品総数わずか13点程ですので比較的ばらすのは楽です。 参考URLのページのメンテナンスのところに写真付きで手順が乗っています。 またこのページはIICiユーザーにとってとても貴重な情報がいろいろ乗っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tjroom/page/club2ci.html
nigra
質問者

お礼

このような素晴らしいホームページがあるとは知りませんでした.ご紹介いただきありがとうございました.