• 締切済み

英語の勉強中です。

英語の勉強中です。 2か国語(日本語、英語、選べる)のテレビ番組を録画したものを、DVD-Rに焼いたとします。そのDVD-Rは、別のDVDプレイヤーでも、2か国語の選択肢は出てくるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

デジタル放送を録画したものであれば、CPRMとVRモード対応のDVDプレーヤーであれば切替え可能です。

noname5689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、購入を検討中のDVDプレイヤーについて問い合わせてみました。アナログ放送であれば、VRモード、ビデオモードの再生可能で、いずれもファイナライズ処理をしたもののみ再生可能という回答を得ました。(ネット通販の、出品元に問い合わせました) 難しいことはよくわからないのですが、この回答だとデジタル放送であると、VRモードの再生は難しそうですね^^;(再度問い合わせメール送信中です)ありがとうございました。