• ベストアンサー

QuickTimeのインストール

今日、Quicktimeの6.0.2をダウンロードしたのですが、VISEというファイルが開きません。開けようとすると『ディスクエラ-が起きました。したがって、アプリケーション”QuickTime Installer”を開く事ができませんでした。』と出ます。一応Quicktimeの5はインスト-ル済みなのですが、どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。今、使っているのはimacの9.2.2です。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i443
回答No.1

私も同じ症状がおこりました。 インストールする時にインターネットに接続しないスタンドアローンインストーラでインストールしたところ無事解決しました。 スタンドアローンインストーラはここで http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standalone/index.html

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standalone/index.html