• 締切済み

今年の夏にホテルミラコスタのハーバールームハーバービューに宿泊予定です

今年の夏にホテルミラコスタのハーバールームハーバービューに宿泊予定です。 宿泊予定なんですが、ハーバールームハーバービューが ミラコスタのどの位置にあるのか知りません・・・・・。 ハーバービューなので メディテレーニアンハーバーに面しているという事は分かるのですが・・・。 詳しく知っている方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.3

ミラコスタのハーバービューに泊まるんですかうらやましいですね、ハバービューはメディテレンハーバを一望できる部屋ですよ。 メディテレンハーバーで行われるすべての水上ショーを部屋から観れますよ。

  • yammy2009
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

ハーバールームいいですね。 ハーバールームに泊まった方のブログがありましたのでどうぞ! 位置はこの面の3~5階になります。

参考URL:
http://lovemiracosta200194.blog87.fc2.com/blog-entry-22.html
cowboy708
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 すごく楽しみになってきました。

  • kaikai8
  • ベストアンサー率64% (80/124)
回答No.1

ハーバールーム・ハーバービューなら スペチアーレルーム&スイートの ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム・ハーバービュー ですね。 客室料金表の下の方に、ハーバービューは ポルト・パラディーゾの港の全景をご覧いただくことができます と記載されています。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html ポルト・パラディーゾのスーペリアルームハーバービューに 宿泊したときは、港の真正面でした。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/index.html ベッラヴィスタ・ラウンジの斜め上です。 ただ、このハーバービューも場所によっては必ずしも 真正面にはならないと思いますので・・・。 (当日チェックインしないとどの部屋に案内されるか分からない)

cowboy708
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 港の真正面、羨ましいです。

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタ

      ディズニーのホテルミラコスタについて質問です。 今年ランドホテルに泊まりとても楽しかったので、 来年はホテルミラコスタに泊まろうかぁということになりました。 それでなのですが、部屋が数種類かありますよね? ファンタズミックを見れるような部屋がいいのですが、 いまいちどの部屋が良いのか分かりません。 ハーバービュー?という部屋があり、そこのサービスが良いとかいう噂は聞きました。(うろ覚えですが) ちなみに、大人二人に学生一人で泊まる予定です。 ついでに、ミラコスタで楽しめるところやここはいっといたほうがいい!という所があれば、教えてください。

  • ホテルミラコスタについての質問です!

    再来週にミラコスタに宿泊をします。 初めてバルコニールームハーバービューに宿泊するのですが、ネットでいろいろと検索したところ、3階だけでなく2階にもハーバービューのバルコニールームがあるとのことでした。 そこで質問なんですが (1)三階のお部屋に泊まりたいとの希望ができるのでしょうか? (2)二階のお部屋の場合、ハーバーをしっかりと見ることはできるのでしょうか?また二階のお部屋のいいところは何でしょうか? 宿泊したことがある方、ぜひ教えてください!

  • ホテルミラコスタ

    来年の3月14日(水)から一泊二日で TDSのホテルミラコスタに泊まろうと思っているんですが、その時期でのポルト・パラディーゾ側の方で予算10万~15万ほどでテラスルームのハーバービューわとまれますでしょうか??(バリュー、レギュラー、ピーク、トップのどの辺の料金か知りたいです) またこの予算内で大丈夫そうなオススメな部屋などがありましたら、是非教えてください。 泊まるのわ初めてなので よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタの部屋について

    ホテルミラコスタに12月に宿泊することが、決まりました。 行くと決まったのも最近で、旅行会社でキャンセル待ちをしたところ、 「ポルト・パラディーゾ・サイドのピッツアビュー」の部屋が取れました。 ハーバービューでないのでちょっとがっかりですが、、、 そこで質問ですが、ピッツアビューの部屋では、港はどのくらい見えるのでしょうか? ショーはまったくみえませんか? とまったことのある方教えて下さい。 また、チェックインが早ければ、ちょっとでも、港が見える部屋にしてくれるのでしょうか? 詳しい方お願いします。

  • ホテルミラコスタ テラスルーム

    ホテルミラコスタのテラスルームに家族で宿泊したのですが、写真などをみるかぎり、ダブルベッドが 一つあるだけでエキストラベッドも置けなそうな感じなのですが 3人で宿泊はできるのでしょうか?

  • ホテルミラコスタ

    クリスマスイベント中、初めてミラコスタに宿泊します。家族3人です。テラスルームピアッツア、もしくは、ハーバールームハーバービユウ、この2つだとどちらが、おすすめですか?主観でかまいません。夜のショーは、もう終了しています。ネットでの情報もある程度みました。テラスは、ハーバービュウではありませんが、朝の部屋での食事が良い、でも、ハーバービュウも捨てがたいし・・・地方在住のため次回は数年後かもしれません。添い寝に関しては多分大丈夫です。

  • ミラコスタ バルコニールームか、スペチ・スーぺリアか悩んでいます。

    ミラコスタ バルコニールームか、スペチ・スーぺリアか悩んでいます。 5月26日(水)から28日(金)まで、2泊3日でミラコスタに宿泊予定です。 26日は1日ランドで過ごし、夜ミラコスタにチェックインし、27・28日はシーにインパします。 今回は、大人4人・2歳児1人です。 今のところ、26・27日のバルコニールームの連泊を電話でキャンセル拾いしています。 また、ネットで26日にスペチ・スーペリア・ハーバービューと、27日にスペチ・ハーバールーム・ピアッツアビューを一応押さえています。 バルコニールームも、スペチの部屋もそれぞれ魅力があり、どちらに決めるか本当に悩んでいます(贅沢な悩みですよね・・)。 今までスペチには泊まったことがないので、サローネを利用してみたいんですが、バルコニールームに連泊すれば今やっているショーを、全部部屋で臨場感たっぷりに味わえるなあーなどと、色々と考えてきりがないです。 それで、ショーの見やすさで決めてしまおうと思ったのですが、こればっかりは泊まられた方しか分からないので、お尋ねです。 部屋からショー(プリマヴェーラ・ミシカ・ブラヴィッシーモ)を見る場合、バルコニールームとスペチ・スーペリア&ハーバールーム・ピアッツアビューだったら、どちらがおすすめですか? どんな情報でも構いません。 教えてください。 宜しくお願いします!!

  • ホテルミラコスタに泊まったことがある方・・・

    ディズニーシーのホテルミラコスタについて教えてください。 スーペリアルームに泊まりたいのですが、各サイドや部屋からの眺めによって金額にすごく差があるので困っています。 一番眺めがよさそうなのはポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューというタイプのようですが、さすがに高すぎて・・・・・(>_<) 港全体が見渡せるのもいいですが、それ以外でも雰囲気が 味わえるおすすめの部屋タイプはないでしょうか? (建物の陰になって窓からの視界がさえぎられるようなのは避けたいです。) このタイプに泊まってよかった!などの体験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ミラコスタのヴェネツィアサイドのテラスルームってどうですか?

    1/12から私と小学生4年生と2年生の息子2人で、シーとランドに行く予定です。3泊しようと思っており、初めてミラコスタに泊まろうと思っているのですが、ポルトサイドのピアッツァビューと迷っています。本当はハーバービューのテラスルームか、スーペリアのハーバービューに宿泊希望なのですが、書き込みなどを読んでいる内に恐らく予約は不可能だろうと思い、とりあえず一泊目アンバサダーフロアスーペリアと後の2泊はヴェネツィアサイドのテラスルームを予約しました。ちなみにヴェネツィアサイドのテラスルームは3泊取れませんでした。早速なのですが、眺めはどんな感じなのでしょうか。色々書き込みを読んでいると、裏側なのであまり眺めが良いと言う印象は見受けられません。テラスも夏などの暖かい時期でないとあまり価値が無いでしょうか。ちなみに「キャンセル拾い」と言う言葉をよく目にしますが、そういった方々は毎日問い合わせなどをまめになさっているのでしょうか。話が前後してしまいますが、最初は旅行会社から申し込みをしようと思っていたのですが、お部屋をランクアップすると一人9万位掛かってしまうため、マイルが人数分あるので宿泊予約のみの方が2/3くらいの出費で済みそうなので、浮いた分は食事代などにまわそうと思っています。オチェーアノからはショーが見られるそうですが、テラスは結構混雑するものですか?2年前に来園した時は人だかりで下の子をやっと抱っこして、辛うじてほんの少し見れたくらいで、上の子は重たくて無理でしたのでほとんど見せてあげる事が出来ませんでした。色々アドバイスを頂けましたら幸いです。

  • ミラコスタの宿泊

    【概略】 来年から彼女の進学先と僕の就職先の違いで遠距離になったり、付き合い始めて2月で1年たつこともあり、その前に思い出作りとして、来年、2月にTDRへ泊まりで遊びにいく予定です。 以前から、ミラコスタに泊まってみたいといっていたので、ミラコスタに泊まることになりました。 ミラコスタには2泊する予定です。 1泊目はボルトバラディーゾのピアッツァビューで、 2泊目はヴェネツィア・サイドのテラスルームです。 (2泊目はサプライズで、彼女は1泊だと思っています。) 【質問】 1.ミラコスタに宿泊する際に、事前に知っておくと彼女が喜びそうなサービスなどがあったら教えてほしいです。 また、 2.TDSには過去に2回いったことがあるのですが、その際はアトラクションやショーを楽しみました。その他にも、お薦めの楽しみかたがあったら教えてほしいです。 3.そのほかにも何かアドバイスがあればお願いします。