• 締切済み

リカバリディスクの紛失

リカバリディスクの紛失 宜しくお願いします。 数年前に購入した富士通のPCのリカバリディスクを紛失してしまいました。 再セットアップしたいのですがどうしたらいいでしょうか? わかる人はどうかお力を貸してください。 型番 fmv lx50t/d

みんなの回答

• ryukyu92
回答No.5

製品番号などの情報をメモしてそのメーカーにいけば作ってくれますよ♪ 僕はNECなので製粉ナンバーメモしてNECの店にいって作りました。 1000円弱だたと思います。

• ryukyu92
回答No.4

リカバリーディスクは自分でも作れますし、パソコンが動かないのであれば、メーカー、製造ナンバー、シリアルナンバーなどを大手電機メーカーや、富士通の支店などに頼むと作れますよ♪

• tosihiro
回答No.3

もし出来るのなら メーカーよりリカバリーディスクを購入するしかないでしょう もしくは Windowsを新たに購入し「セットアップ」問題はドライバーが手に入るか でしょう。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html
noname#111181
noname#111181
回答No.2

富士通が有償提供しています。下記をご覧ください。 http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

• ryukyu92
回答No.1

PCが利用可能であれば、自分でリカバリーディスクを作成可能です。 ネット詳しくのっています。 もしも、パソコンが立ち上がらないのであれば、HDDの横に詳細が書いたシールが貼ってありませんか? 貼ってあればそのNOをメモしてFUJITUの支店、もしくはBEST電気で作成できます。 俺の場合はNECなんですど、近くのNECの支店があったので、そこで作成してもらいました。 5~6千円で作成できると思います。