• ベストアンサー

スキャナーがつながらない!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

先ほど紹介したページの「Windows98環境でご利用の場合」と言うところを見ていただけたでしょうか? まずアンインストールがあってそれからなどとありますが。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQGT0070-3757.htm#Windows98環境でご利用の場合
hakatayakenn
質問者

お礼

あのページを参考にしてやっと解決いたしました。 ありがとうございました。 問題だった点を記載いたします。 1、アンインストールがうまく出来ていなかったこと。 2、USBの差込が2個あり差し替えを何度もしていたのが理由とは思いますが、両方の差込口がプリンタ用のUSB機能設定になっていたためプラグインプレイが作動しなかったこと。 この2点が一番の問題でした。 嬉しくて嬉しくて! あと一つ良く分からないことでCD-Rの使い方があるのですが、今度改めて質問コーナーに投稿しようと思います。