• 締切済み

靴を作ってくれるところ

靴を作ってくれるところを探しています。静岡県内、 静清地区で 靴をフルオーダーできるお店はありますか? ご存知の方教えてください。

• naobo
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

回答が遅くなりましたが、まだ、お探しですか? 静岡県、静清地区で探しましたけど、あいにく見つかりませんでした。 インターネットでオーダーシューズを作ってくれるところを見つけたのですが、これでは駄目でしょうか? 足型などきちんととって、作ってくれるようですよ。 詳しくは参考URLから「オーダーシューズ」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.order-east.co.jp/