• 締切済み

靴を作ってくれるところ

靴を作ってくれるところを探しています。静岡県内、 静清地区で 靴をフルオーダーできるお店はありますか? ご存知の方教えてください。

  • naobo
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

回答が遅くなりましたが、まだ、お探しですか? 静岡県、静清地区で探しましたけど、あいにく見つかりませんでした。 インターネットでオーダーシューズを作ってくれるところを見つけたのですが、これでは駄目でしょうか? 足型などきちんととって、作ってくれるようですよ。 詳しくは参考URLから「オーダーシューズ」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.order-east.co.jp/

関連するQ&A

  • 手作り靴の店

    足の指の関節が痛いので整形にいったところ靴の影響だといわれました。 右足が左足より大きいため指のところが腫れてしまってそれで関節がいたいと そこで手作りの靴の店を探しましたが見つかりません。 スニーカーがほしいのですが 右左サイズの違う手作りのスニーカーを作ってくれる店ご存知ないでしょうか? 静岡県の静岡市から志太地区でお願いします

  • 透明なイカ刺し

    静岡県東部・伊豆地区、若しくは神奈川県西部界隈で、新鮮な透明のイカ刺しを食べさせてくれる 店、御存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 子どものくつを探しています

    歩くと「キュッキュ」と音のなるくつを探しています。 (こんな表現でわかるかしら・・・?) サンダル型のものは見かけるのですが、くつが欲しいのです。 赤ちゃんデパートやデパートなどは探したのですがありませんでした。 あと、子どもくつをオーダーできる所も知りたいので、よろしくお願いします。 (セミオーダーではなく、フルオーダーできる所で・・・。)

  • でかい靴

    当方、足のサイズがかなりデカイ(30cm)ので いつも、靴を買うのに困っております。 つい半年ほど前まで、スポーツ量販店「アル〇ン」で なんとか大きいサイズの靴を安く購入できたのですが、 今は、でかいサイズの靴がないのですぅ。 どなたか、名古屋地区で でかいサイズの靴を安く売る店があれば お教えください。 お願いいたします。

  • 靴修理のお店

    神奈川県大倉山駅付近で靴の修理をしているお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服と靴

    私の身長は141で、足のサイズは21.5でミュールなどは21.0です。 年は26歳です。 福岡県に住んでいるのですが、なかなか小さいサイズの服や靴が売っているお店がありません。 通販や子供服も買って身につけたことがありますが、やはり大人服として作られていないのでお尻の大きさが違かったり、腰のサイズ(ユニクロはボタンがありますが、痛い)、デザインが子供っぽいです。 それにスーツやワンピースがまずありません。ブーツカットのズボンも切ったら意味がありません。下着もないのですが、それは取り合えずオーダーメイドで作っています。 福岡県内(できれば福岡市内か筑豊地区)で小さい服や靴が売っているお店を知っていたら教えてください。

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • 助けて下さい!!靴のサイズがなくて困っています。

    千葉県に住んでいる男です。 身長も大きい方ですが、靴のサイズも大きく31センチ前後です。 (靴のメーカーにより29センチでも履けたりします) 上野の靴のひかりさん意外で大きいサイズでも販売しているお店があれば教えてください。 (できれば取り寄せしなくても販売しているお店がいいです。何故ならば急遽購入しなければいけない為。) 宜しくお願いします(><)

  • 靴を探しています。

    私は今滋賀県に住んでいます。 靴を探しているのですが、サイズは31センチです。 近くの靴屋に行き「31センチの靴ありますか?」と聞くとちょっと苦笑い気味に「え?!、、、と、当店では28センチまでしか扱っておりません」と言われました。滋賀県内の靴屋十数件行ってみましたが全て同じ答えでした。 滋賀県もしくは京都あたりに31センチを取り扱っているお店はありませんか?

専門家に質問してみよう