• ベストアンサー

楽天の結婚情報サービスのO-net(オーネット)の現在の女性モデル(2

楽天の結婚情報サービスのO-net(オーネット)の現在の女性モデル(2010年3月16日現在)の名前をご存知の方がいましたら教えて下さい。 http://onet.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Clover33
  • ベストアンサー率35% (47/132)
回答No.1

おそらく『樋場 早紀(とよば さき)さん ではないでしょうか? スペースクラフト所属のモデルさんです。 http://spysee.jp/%E6%A8%8B%E5%A0%B4%E6%97%A9%E7%B4%80/82281

onetdare
質問者

お礼

教えて頂きましてどうもありがとうございました。 gooメールを使うとオーネットの広告が表示され いつもこの人が登場するので「誰だろう?」とずっと気になっていました。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml http://ameblo.jp/toyobasaki/ http://www.youtube.com/watch?v=RRLtWkDQdEQ&

関連するQ&A

  • 28歳(男)でオーネット(o-net)などの結婚相談所に登録するのは早

    28歳(男)でオーネット(o-net)などの結婚相談所に登録するのは早いですか? 28歳(男)でオーネット(o-net)などの結婚相談所に登録するのは早いですか? 職場でもあまり出会いがなく、自分の性格的にも消極的なため、なかなか友人 などの紹介も難しく、結婚相談所に登録しようかと思っています。 希望としては、自分と同じくらいの女性を探しています。 20代後半の方の女性はやはり少ないでしょうか。

  • 結婚情報サービス・オーネットとヅヴァイについて

    大手結婚情報サービスについて 大手結婚情報サービスオーネット・ヅヴァイについて オーネット・ヅヴァイを利用して、結婚した方いますか?もしくは利用を止めた方いますか? 私はずっと入会検討しています。 メリットとデメリットがあったら、教えて下さい。 あと、私は気になってる点が一つだけあります。 オーネットとヅヴァイは国際結婚事業もやっているのでしょうか?

  • オーネットの女性は誰ですか

    結婚サービス「オーネット」の表紙に出てくる女性タレントは誰ですか? 以前どこかのサイトで見たような気がするので,気になります。

  • 結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?現在ツヴァイの会員ですが、結婚相談所の方が良いのでしょうか?

    結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか? 私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。 現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。 一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。 しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が 高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。 果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶ べきなのでしょうか? また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべき なのでしょうか? 是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。 今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの 両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法が ありません。またその他、お勧めの結婚相談所が あれば教えて下さい。 ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。 宜しくお願い致します。

  • 35歳女性です。婚約しましたが悩んでいます。オーネットという結婚相談所

    35歳女性です。婚約しましたが悩んでいます。オーネットという結婚相談所で34歳の彼と知り合い、7ヶ月の交際のあと、今年2月に婚約指輪をいただき婚約しました。オーネットは解約して、結婚式は来年5月ということで予約をして、双方の親には挨拶済みです。結納はせず、親通しの顔合わせはまだです。ここまでは順調だったのですが、最近彼との金銭感覚の違いや性格の不一致を感じて、結婚が不安になってきました。今では彼に触られるのが嫌な状態です。彼にも話をしましたが、職場に報告していることもあり、婚約解消はしたくないということです。オーネットも解約していることですし、私が考え方を改めて、高望みせず結婚するべきでしょうか。

  • 結婚情報サービス、ふーむ

    結婚したいなぁー!。 と思いつつ、結婚情報サービス企業大手4社を回ってきました。 (オーネット、ツヴァィ、ノッツェ、サンマリエ) どこも、出会い系サイトに毛の生えた程度で、特徴として ・お見合い引き合わせ機能 ・価値観、性格によるマッチング機能 ・一応は結婚願望が強い人の集まり のメリットがあるんですが、2年間で40万程度掛かって しまい。割高だよなーって気がします。 女性の選択希望傾向は”高収入、高身長、高学歴”とあり、 なかなか僕は、登録しても相手を見つけるのは至難です。 僕の希望は、僕自身ボーっとした人間なので、おっとり して、綺麗な人が希望。欲を言えば、年上、バツいち大 歓迎(なかなか相手にして貰えませんが。。。) 結婚情報サービス企業の既存のマッチングではおっとりした 人が見つけ難いと思っています。そういった方を見つけるよ い方法はないだろうか?模索中です。

  • 【女性の方に質問】オーネットで初めて会って話をする場所はどんなところが良いですか?

    結婚情報サービスのオーネットというところで、 ある女性の方に交際を申し込んだら、OKの返事が返ってきました。 オーネットのアドバイザー曰く、一番最初に会うときは、 お茶を1時間くらいの軽い気持ちで会えば良いと言われたのですが、 お茶を1時間といってもどんなところがよいのでしょうか? スターバックスなんかでもよいのでしょうか? 私は話もあまり得意ではないので、座って向かい合って、 間が持つかどうか心配です。 男の友達に相談したら、スターバックスはなんというか フランク過ぎるということで例えば水族館とか植物園とかの方が 良いのではないかという返事でした。 私も水族館とか植物園とかで1時間くらいなら、 いろいろ見る物もありますし、間が持ちそうなのですが、 女性の方から見てどうなのでしょうか? どういうところがおすすめですか?

  • 結婚相談所オーネット

    こんにちは。 まだ行動には移しておりませんが、将来的には結婚相談所の利用を考えております。 なかなか出会いがありませんので。。。。。 色々調べておりますが、大手のオーネット入会も考えています。 しかし、ネットでは10万円程度とあっても経験者談を見ると30~40万円程度かかっており、やや高額であるなという印象を持ちました。 ただ安いところはそれなりでしょうし、なかなか難しいです。 オーネット経験者の方がいらっしゃいましたらお時間のある時に御回答頂ければ嬉しいです。 ・平均的な値段について。 ・アドバイザーの方は真摯に対応して下さるのかどうか。 ・活動期間について。 ・紹介サービスがあるとのことですが、信頼性は高いのでしょうか。 ・その他、悪い点もありましたら教えて頂けると嬉しいです。 やや漠然とした質問の感もあり、誠に恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

  • ネットの結婚について(O-NETなど)、パーティーなど

    最近出会いがないので、大手の結婚相談所に入ろうかと思っています。でもすっごい金額高いし、O-NETじゃなくても色々な所がいっぱいありますよね。いったいどこがいいんだろ?それに金額が高いのはなぜだろう?安いところもあるけど、なぜそんなに違うのかな?いっぱいお金だしたほうがいいのかな?でも、どこを見ても成婚率は20%と書いてあるし。うーん、あやしすぎる。高いお金出すんだから失敗はしたくないです。出会いがないのでパーティーとかも行きたいんだけど、それもいっぱいあるし。情報が氾濫しすぎている。いったいどこがいいんだろう?出会いたい。結婚したいって言う気持ちはすごい強いのに。ちなみに私は福島県に住んでいます。誰か私によきアドバイスをください。

  • オーネットで結婚した方に質問です。

    職場環境もあり、出会いがないので 現在オーネットにて活動しています。 何人かとお会いしたのですが、正直よく分からなくなってきました。 そこで質問なのですが、「この人だ」と分かるのは、会って何度目なんでしょうか。 ちなみに、20代前半・女性です。 男性経験が極端に少なく、加えて対人関係が苦手なほうなので、 「生理的に受け付けない」のか「親しくない人への抵抗」なのか見極められずにいます。 その気もないのに何度も会っていたら、相手の方にも迷惑でしょうし、はっきりさせたいとは思うのですが・・・ (中には結婚を前提に付き合おう、と言ってくれるひともいて、どうしていいのか分かりません。) 会ったその日に恋に落ちる、という事は今まで一度もなく、 なんでもない人が大切なひとになる、という経験しかしてきませんでした。(すべて片思いですが) オーネットのような仕組みは合わなかったかな、とも考え初めています。 同じくスロースターターでもオーネットで成婚された方の意見も聞けたら心強いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう