• ベストアンサー

フランの香取慎吾さんのニュースみたいなCM

あのCMで、司会のような外国人のかたと 香取慎吾さんはなんていってるかわかりますか? 英語でおねがいします。 なんか間違っている気がするのは私だけでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

明治製菓のHPの中に「CMで学ぶワンポイント英会話」があって,CMの会話がのっています. 参考URLの「MENU」をクリックしてみてください.

参考URL:
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.html
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。