• ベストアンサー

フランの香取慎吾さんのニュースみたいなCM

あのCMで、司会のような外国人のかたと 香取慎吾さんはなんていってるかわかりますか? 英語でおねがいします。 なんか間違っている気がするのは私だけでしょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

明治製菓のHPの中に「CMで学ぶワンポイント英会話」があって,CMの会話がのっています. 参考URLの「MENU」をクリックしてみてください.

参考URL:
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.html
nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

関連するQ&A

  • タニタのCMで、香取慎吾の・・・

    タニタのCMで、香取慎吾さんの体重などがサイトで観られると言っていますが、どこにアクセスすればよいのか分りません。どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香取慎吾さん

    僕は、今の香取慎吾さんみたいな髪型にしたいのですが、髪の長さは、どうしたらいいのか、どんなワックスを使ったらいいのか教えてください。 また、みなさんは今の香取慎吾さんの髪型をどう思いますか?

  • SMAPの香取慎吾さんの態度

    SMAPの香取慎吾さんって結構レギュラー番組を持っていると思うんですけど、私が観ていてすごく気になるのが明らかに自分の力の入れている番組とそうでない番組の態度が違って見みえるのは気のせいでしょうか?? 司会をされているスマステやSMAP全員が出ているSMAP×SMAPは張り切っていてとても楽しそうに見えるのですが、「笑っていいとも」や「天声慎吾」はなんだかだるそうに仕事をしているように見えます。 以前香取さんはもう「笑っていいとも」には出たくないらしいみたいな事を聞きましたが、、、みなさんの目にはどう映っていますか??

  • 香取慎吾出演のCMについて

    今日、友人と香取慎吾くんが出演している味の素マヨネーズのCMの話をしていたら、「そういえば数年前に体重計のCMにも出演してたよね」と話してました。 残念ながら私はそのCMを一度も見た事がありません。 ぜひ、その慎吾くんのCMをパソコンから動画で見たいのですが、友人も体重計のメーカーとか商品名を覚えてないため検索できなくて見つけられません。 ひょっとして、初めからそんなCMはなかったのでしょうか(友人の勘違い?) 実在していたとしたら、そのCMの動画が見られるホームページはありますか? よろしくお願いいたします!

  • 誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

    誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか? ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。 結婚してる人なのかな?

  • 誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

    誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか? ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。 結婚してる人なのかな?

  • 香取慎吾がげっぷをする

    30日のお昼頃、最後のほうで香取慎吾がげっぷをするというCMを見ましたが、どこの局の何のCMか、何の番組でもう一度見られるのか、その他、ご存じの方教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香取慎吾さん

    香取慎吾さん摂ってるサプリメントを知っていたら教えてください。というよりサプリメント自体を摂ってるのかも知れませんがなんとなく摂ってそうなイメージがあるので!そういうのを本で話していたとか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 香取慎吾の喋り方

    香取慎吾はすぐ舌っ足らずみたいな喋り方しますが、あの図体で、あの年齢で、無邪気さ・可愛さを狙っているのでしょうか? 明らかにわざとらしいし滑稽です。

  • 香取慎吾くんナゼ映せないんですか??

    こちらで聞いてはいけないことなのかもしれませんが、今やっている28時間テレビで香取慎吾君が「映せない」ということになっています。 「大人の事情」といっていますが、何なんでしょう???