• ベストアンサー

領域を削除してしまいました

CドライブにWinMe、DドライブにWin2Kでデュアルブート環境で使用していました。 誤ってFDISKにてDドライブの領域を削除してしまいました。フォーマットはしていません。 Dドライブは復活できるでしょうか? C,Dドライブは、それぞれ別のHDDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.1

>FDISKにてDドライブの領域を削除してしまいました。フォーマットはしていません 無理です もう一度OSをインストールしてください

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

これならいける可能性もあります。 FINALDATA http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se255860.html Disk Salvage Tools for FAT16/FAT32 http://www.asahi-net.or.jp/~di5t-mtd/