• 締切済み

お勧めの脱毛器

ソイエとブラウン、どちらを購入しようか迷っています。 痛みが少ないのはどちらでしょうか? できれば使ったことのある方にお聞きしたいです。 また他にもお勧めの良い脱毛器があったらぜひ教えてください ソイエES2027 http://dmedia.mew.co.jp/wellness/newproducts/0303/es2027/s-es2027.html ブラウン シルクエピルBS 5318 T http://www.braun.co.jp/products/hair_removal/silk_epil/

みんなの回答

  • ex-il-e
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

こんにちわ。私も、ソイエとブラウンでどちらを購入するか、ずいぶんと悩みましたが、ここのgooの質問と回答を見る限り、ブラウンのほうが良いという意見をよく見かけ、ブラウンを購入しました。両方持ってる人の意見ではソイエ→ブラウンに買い替えたという方もいらっしゃいましたので。参考になればと思いました。私は買ってまだ日が浅いですが、エピルはいいと思います。抜くのは やはり 「抜く」わけなので痛くないといったら 嘘になるけど、慣れたら 気にならないです。腕や足の毛を剃るのはまったく痛みはありません。きれいにそれますよ。

  • miffy2003
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

こんにちわ。 私はソイエの1つ前の型を使っています。 すごく楽ですよ!! 痛みも全然感じません。 最初は音の大きさにビビリましたけど(笑) 今の新しい型はもっと使い心地がいいんでしょうね。 ブラウンは使ったことがないので比較ができないですが、良かったら両方の口コミが載っているURLつけておきますので参考に!! ソイエは5番でブラウンは43番にあります。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=62

関連するQ&A

  • お勧めの脱毛器

    もうすぐ脱毛器を購入しようと思っています。 今悩んでいるのは、ソイエとブラウン、フィリップです。 どれがお勧めですか?? 教えてください。

  • ソイエの脱毛と除毛の違いは?

    タイトルのままなんですが脱毛と除毛の違いがいまいちわかりません・・・ あと今はサラシェを使っているんですがすぐに生えてきてしまうので(笑 ソイエツイン(http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=ES2004&ed=0&sg=10&ch=2)を買おうと思います。 それでここのホームページを見ていてソイエには「脱毛&除毛」「脱毛のみ」「除毛のみ」の3タイプがあるんですが脱毛と除毛は両方必要なんですか? 例えばここは脱毛してここは除毛する・・・などと使い分けるのでしょうか? あとソイエツインじゃなくていいのでソイエシリーズを使っている方がいたら使い心地を教えてください! タイトルとかなり違う内容になってしまったんですが、どれが1つでもいいので教えてください!

  • 肌が弱い人の脱毛

    私はアトピーで肌が弱いです。 そしてかなり毛深い。 へそ毛なんて序の口、腹胸背中、毛のないところはどこだろう、そんな勢いです。 なので当然のようにひげも濃い+広範囲です。 今までは電気髭剃りで済ましていましたが、電気ではすぐに生えてきて、お昼にはもう触るとじょりじょりします。 カミソリで深くそると夕方まで持つのですが、肌が弱いので荒れます。 そこで脱毛機を買ってみました。 ビックカ○ラの店員にひげを抜きたいというと、ひげを抜けるのはこれしかないと言われ、ブラウンのSilk epil Xelleというものを買いました。(約12000円) さっそく使ってみたのですが、痛い。 とんでもなく痛いのです。 同時に複数抜くので痛さも比例しているということなのでしょうが、一瞬びくっとなるくらい痛かったです。 ひげが広範囲なので、痛い時間がどうしても長時間になります。 せっかく1万円以上するものを買ったので使い続けたいのですが、この痛みは我慢するしかないのでしょうか。 それとも最近発売した、ソイエの泡脱毛を買いなおしたほうが痛くないでしょうか? はたまた、私の抜き方がいけないのでしょうか? ちなみに、脱毛機の痛さ>カミソリで肌が荒れる とった感じで、やるしかないのならば泣きながらひげを抜こうと思ってます。

  • シェーバーの選び方について

    はじめまして! シェーバーの買い替えで、NationalのES8085-SかBraunのBS5874で迷っています。 ヒゲは濃いほうで、皮膚は弱くはないほうです。 現在、Nationalを使っているのですが、あまり深く剃れないし剃り残しもあります。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 電気シェーバーと剃刀どちらを使用していますか。

    また、お勧めの電気シェーバーor剃刀は何ですか。 現在私が使用している剃刀は、部位によっては剃り残しが多くて困ったものです。 それで、みなさんのアドバイスを参考に、本日にでもヤマダ電機・ベスト電気あたりでいずれかを購入したいと思っています。 深剃りができて、剃り残しの少ないetc.のお勧めのものを教えて下さい。 みなさんの経験からのアドバイスが聞ければ幸いです。 『価格.com』を見る限り、『BRAUN 360゜コンプリートBS8985』、『NATIONAL  リニアスムーサーES8046』 あたりが人気のようですが、値段が高いので中々購入に踏み切る事が出来ません・・。 値段が表す様に、やはり電気シェーバーの方が剃り味など色んな点で剃刀より優れているんでしょうか。

  • 電動シェーバーでどちらにするか迷ってます。

    はじめまして。 質問させていただきます。 今、電動シェーバーを買おうと決めて2つの機種まで絞るとこまで来ました。 そこで、みなさんの意見をお聞きしたいのですが、 1 ナショナルのラムダッシュ ES8237 2 ブラウンのプロソニック BS9595  の2機種です。 僕の希望としては、 (1)値段や維持費等はあまり気にしません。 (2)ヒゲは濃いので現状はT字カミソリを使っていて、出来るだけ深剃りが良いです。 (3)あまり肌は強くないです。 (4)電動シェーバーは5~6年前に一時期使っていました。 5~6年前より性能は向上してるかと思い購入を考えているのですがその辺もどうなんでしょうか? みなさん宜しくお願い致します。

  • お勧めのウルトラブック

    ウルトラブックの中でパフォーマンス的に優れたお勧めの商品がありましたら海外メーカー、日本未発売商品も含め教えてください。 14インチ程度で重量的に軽めの物希望です。 調べてみたところスペック的にはこの辺りが希望に近かったのですが… 1、GIGABYT:EU2442V http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120306_516709.html http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=4210#sp 2、SONY VAIO Tシリーズ SVT14119CJS http://kakaku.com/item/K0000423461/feature/#tab 3、Acer Aspire S3 S3-391-F54D http://kakaku.com/item/K0000435637/spec/#tab もしわかれば使い心地、長所・欠点等を含めアドバイスいただければ幸いです。 お願いします。

  • ハイパワーセダン用お勧めタイヤは?

    日産フーガに乗っており、そろそろタイヤ交換を考えています。 タイヤサイズは245/40R19です。 静かで乗り心地が良いのが良いかと思いコンフォートタイヤを買おうと、 何店舗か量販店に聞きにいったら、 ハイパワーセダンはコンフォート寄りのスポーツタイヤがいいとか、 別にコンフォートタイヤでも問題ないとか、 店毎に言う事が違っていてわからなくなってしまいました。 用途は街乗りと高速程度で激しい走りはしないのですが コンフォートタイヤで問題ないですか? 問題ない様でしたら BSは高いのでYOKOHAMAのDNA dB ES501やダンロップのVEURO VE302、 TOYOのC1Sあたりにしようかなと思っています。 この中や他にもお勧めタイヤはありますか? またサイドウォールが柔らかいタイヤは腰砕けになると言いますが 私の車と使用用途でそれが顕著に表れるものなんでしょうか?

  • 動画に強いデジカメはどれ?

    今気になっている機種はキヤノン PowerShot S2 ISです。(1)640×480ドット、30fpsがデジカメの中で1番良い?←この機種で撮ると512MB SDメモリーカードで3分57秒しか撮れないのですか?1MBなら7~8分ですか? (2)他におすすめの機種は?(どんな所が) (3)SONY サイバーショット T9とキヤノン PowerShot S2 ISの動画機能を比べた場合どう違いますか?http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s2is/index.html(キヤノン PowerShot S2 IS)http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T9/index.html(SONY サイバーショット T9) ひとつでもいいので回答お願い致します

  • 徹底深剃りが出来るシェーバー

    徹底的に深剃りができるシェーバーを探しています。 以前使用していたのは「NationalラムダッシュES8175」という機種です。 BRAUNのアクティブベーターXという機種と検討した結果なのですが、 当時は"ラムダッシュ+ウェットシェービングの組み合わせが一番深剃りできる" という意見を多く目にしたのでラムダッシュを購入しました。 しかし、これが先日天寿を全うされたのか、動かなくなってしまい 新たに買い替えも視野に入れて情報を集めています。 毎日の髭剃りと髭の状態についてですが、 鼻の下はサクセス等のシェービングローションを利用してドライシェービング。 次にお風呂の中で髭をやわらかくして、首や頬、顎周り等をラムダッシュでウェットシェービング。 その後、顎下や細かい部分の剃り残しを「フュージョン」というT字で剃る というローテーションで毎朝手入れしてまして、にも拘らず昼頃にはジョリジョリ言い始める感じです。 勿論見た目も青髭と呼ばれる状態で、皮膚科で行うレーザー脱毛も体験してみたのですが あまりの痛さに断念してしまいました。 (その後、医師の指示に従いカバンの中に小型のシェーバーを入れてトイレ等でこまめに剃っている毎日です。) ウェットシェービングが出来ても出来なくてもどちらでもいいので、 "現状で最高級の深剃りが期待できる"というシェーバーをぜひとも ご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。