アイルのレンタルサーバーについて

このQ&Aのポイント
  • アイルのレンタルサーバーについての疑問を解決!メールサーバーやドメイン管理についても詳しく説明。
  • アイルとホームページキットの比較も行い、どちらがおすすめかを解説。
  • アイルのプラン詳細をチェックし、メールサーバーやドメイン管理のみのプランについても説明。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイルのレンタルサーバーについて

今EストアでHP&メールサーバーをレンタルし独自ドメイン管理も やってもらっています。RS30プラン 今までHP作成できる従業員がいたので作ってもらっていたのですが中途半端でやめられてしまいました。 それでホームページキットというところで体験で作ったらけっこう作れたのでそちらに移そうとしたのですが、メールサーバー&ドメイン管理をどこかで探さなくてはいけないとの事でアイルを見つけました。 ただプランを見てもさっぱりわからずメールサーバー&ドメイン管理のみの場合どのプランになるんでしょうか? サーバー的にどうなんでしょうか?Eストアと比べたりしてみて・・ (アイル)&(ホームページキット)ともに 宜しくお願い致しま

• srmr
  • お礼率70% (26/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

プライベートのホームページを10年間運用している者です。 まず、アイルですが、メールアドレスが10個くらいで良ければ、「iCLUSTAカスタムプラン・メールAセット」(初期設定料19,950円、月額料金1,050円)になります。 下記からご自身で御見積になってみてください。 http://home.isle.ne.jp/consulting/simulator/simulator_content.html ホームページキットというところは聞いたことがないので分かりません。ごめんなさい。

srmr
質問者

お礼

ありがとうございます。無事移転も終わりました