• ベストアンサー

長瀬智也と高岡蒼甫って似てると思いますか?

特に女性にお答えいただきたいのですが TOKIOの長瀬さんとクローズに出ていた高岡さんは似てると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似てるかなぁ~? ぐらいだと思います 長瀬さんの方が顔が濃くて高岡さんよりも老けてるように見えます。 高岡さんはどこか幼い感じの顔をしているように思えます。 あくまで私個人の意見ですが…。 乱文しつれいしました(汗)

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

あんまり似てないと思う。 高岡蒼甫は桐谷健太の方が似てる気がする。