• 締切済み

Excelでプルダウンメニューをもっとたくさん表示させたいのですが…

EXCELの入力規則でデータをプルダウンメニューで 参照表示して入力できるよう設定しています. プルダウンメニューが8件しか表示されませんが ACCESSのように表示数を設定することはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Accsessのように件数の設定は不可能だったように思います。全件数が何件であるのかはお書きになられていませんが、20件も30件もあるのなら、そのうちのたった8件というのはどこか妙ですね。 ただ、セルは必ず全部連続していないと時々反応しないこともあるようです。その場合は空白セルにハイフンを入力するなどの工夫をしてみてください。