• 締切済み

回答に対するお礼は不要?

baruの回答

• baru
回答No.10

私も疑問に思ったことがあります。 お礼というか、解決したのか、まだ疑問なのかが気になります。 やっぱり回答に対して、どうなったかは知らせるべきだと思います。

noname#10927
質問者

お礼

ありがとうございます。 baruさんでこの質問の回答者10人目です。 ぴったし賞おめでとうございます。 私のこの質問に回答してくれた方のほとんどは常日頃きちんとお礼されているようですばらしいと思います。 お礼していない人はここに回答できないですよね。