• 締切済み

美白効果大 な化粧水

美白めざしてます!! 今までつかっていた化粧水も 一応美白化粧水だったんですが・・・ なにもしなくても、 冬になるにつれて 白くなっていく私の肌では、 効果があったのか無かったのか よくわかりません!! ので、みなさんが使ったなかで これはよく効いた!! っていう美白化粧水を なるべく安値なもので おしえてください!!

みんなの回答

• yyou
回答No.2

美白系ならハイドロキノンだと思いますが、市販化粧水は高価な割に含有量などがハッキリしないので、わたしは手作りしています。材料で買って自分で作ると、コスパも良いし肌質に合わせて調整できるのでお薦めです。 「手作りハイドロキノン化粧水」等で検索すれば作り方が色々のっているので、試されてみてはいかがでしょうか。