• ベストアンサー

至急!メガネを取り扱っているalookについて。

至急!メガネを取り扱っているalookについて。 メガネのレンズが片目だけとれて紛失してしまいました。取り付けてもらうのに何日くらいかかるでしょうか?半日くらいで取り付けが完了なるでしょうか。 詳しい方、教え てください

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんばんは フレームによりますし お店の腕にもよります 壊れ方を見て、ただ外れたのであれば 腕のいい店員さんなら5分もあれば出来ますが そうでない場合はお預かりになる場合も有ります

その他の回答 (3)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

質問の内容が一般的でない、お店に直接質問されたほうがよいでしょう、度数によっては日数がかかります。

noname#120253
回答No.2

#1です。 メガネではなくてレンズですね、ごめんなさい。半日かかりません。

回答No.1

レンズが外れたぐらいだったら精密ドライバーで取り付け出来るのですが、紛失されましたか? メガネを新しく作るぐらいだったら半日もあれば十分です。どこの店でもやってくれますので、お近くのメガネ店へ行ってみて下さい。