• ベストアンサー

履歴書の写真

現在大学3年生で就職活動の真っ只中です。 履歴書に貼るスーツ姿の写真をスタジオで撮りサイズをして10枚印刷してもらったのですが出来上がった写真を家でよく見てみると写真の周りに白いフチ(余白?)があるのですが・・・ これはそのまま貼っても良いのでしょうか? それかフチは自分で切って貼った方が良いのでしょうか? 教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.2

履歴書に写真サイズが書いてあります。 それより大きめの写真ですよね? でしたら、余白部分をきれいに切り取って、サイズに合わせるようにしてください。

akitosi12
質問者

補足

ありがとうございました! ギリギリを攻めてみます

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

そのままで使用して下さい。  余白を切り取る必要はありません

akitosi12
質問者

補足

ありがとうございました!!