• 締切済み

ソープ、ヘルス

友人と意見が分かれて、専門知識のある方の意見というか解答を いただきたいてスッキリしたいのですが、よろしくお願いします。 ソープとヘルス、暗黙の了解でできる、できないは別として、 憲法?法律上で本番は?  自分は、金銭がからむとダメと思っていたのですが、、 お願いします、教えてくださいね。

みんなの回答

• Teisei
回答No.2

法律上はどちらもだめです。金銭が絡むのはすべて売春・買春ですから。

• how
回答No.1

日本ではよくあることです。 憲法九条で戦力を放棄したと言っておきながら世界でも有数の軍隊を 持っているとか、、、。

参考URL:
答えと言うより皮肉です。