• ベストアンサー

USPS(US Postal Service)で、日本からアメリカの会

USPS(US Postal Service)で、日本からアメリカの会社に荷物を送りたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 送り先は、PO BoxとMcCall ID(?)が指定されています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alpha-900
回答No.1

アメリカの私書箱あてというのが、P.O.BOX というものです。 もう一つのナンタラIDは分かりませんが、郵便と直接の関連は無さそうです。 私書箱あての場合、アメリカの郵便と提携してる配送業者を利用しなくてはなりません。日本郵便&郵便局ならOKです(FedexとかDHLなどは使えない)。

kinmojr
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 月曜日に郵便局に行って聞いてみようと思います。 McCall ID というのは、アイダホ州マッコール市のことでした。