• ベストアンサー

USPS(US Postal Service)で、日本からアメリカの会

USPS(US Postal Service)で、日本からアメリカの会社に荷物を送りたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 送り先は、PO BoxとMcCall ID(?)が指定されています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alpha-900
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.1

アメリカの私書箱あてというのが、P.O.BOX というものです。 もう一つのナンタラIDは分かりませんが、郵便と直接の関連は無さそうです。 私書箱あての場合、アメリカの郵便と提携してる配送業者を利用しなくてはなりません。日本郵便&郵便局ならOKです(FedexとかDHLなどは使えない)。

kinmojr
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 月曜日に郵便局に行って聞いてみようと思います。 McCall ID というのは、アイダホ州マッコール市のことでした。

関連するQ&A

  • アメリカから日本にUSPSの

    アメリカから日本にUSPSの international surface airlift(ISAL)と言う 日本でいうSAL便で荷物を送りたいのですが、 uspsのサイトを読んでも分からないとこが まだあるので知ってるいる方がいましたら 教えてください!!荷物は3~4箱に衣類 食品 本などです。全部で50ポンド以上でなければ いけないのでしょうか? それと箱の大きさに規定などはあるの でしょうか?ISALでなくてもアメリカから 日本に荷物を送った事のある方 ご意見待ってます♪ 今週中には送りたいと思ってます 到着はそんなに急いでないので とりあえず量が多いので安い方法が いいなと・・・・・

  • アメリカからUSPSを使いたいと思っております

    アメリカから日本へ、USPSで発送する場合、荷物は、取りに来てもらえるのでしょうか?

  • USPS 国際サービスについて

    アメリカから日本に USPS で荷物の発送を考えているのですが、どのサービスが一番安全で早いかよくわかりません。 http://ircalc.usps.gov/intl_speed.asp?CID=10214&MailType=package&Pounds=15&Ounces=0 特にGlobal Express Guaranteedィ Document ServiceとGlobal Express Guaranteedィ Non-Document Serviceの違いは何なのでしょうか? またGlobal Express Mail (EMS)は3 - 5 Daysと書いてありますが、 これは日本に到着する日数だけの問題で値段が決まっているのでしょうか?それとも扱いもザツにされてしまうのでしょうか?? USPS のおすすめのサービスがありましたら教えてください!

  • アメリカから日本へおすすめの国際宅急便

    アメリカから日本に160cm以内の荷物1個を日本に送りたいと考えています。大事な物が入っている荷物なので、破損率の低い安心できる会社に送りたいと考えているのですが、おすすめの宅急便をご存知の方がおりましたら教えてください。 またUPSについても教えてほしいのですが、 http://www.ups.com/content/jp/ja/index.jsx この会社は US Postal Service とは全く関係のない会社なのでしょうか? 今後の参考のためにメリットやデメリットなど、ご存知の方がおりましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • USPSで日本からアメリカへ送れる?

    表題の通りの質問なのですが、USPSで日本からアメリカへ送ることが可能なのでしょうか? 実はネットで子供服を個人輸入で購入したのですが、商品に不備があり返品することになりました。 そしたら、先方のコメントが、 We have had customers return items from Japan for less than $5 please send the outfit back to us using USPS International Airmail and I would be happy to issue a refund for the amount you will pay on using airmail but I can't reimburse UPS or Express Mail shipping charges. と書かれたメールが来て、過去に日本の顧客で返品に対して5ドル未満の送料で返してこられたように書かれているように読んだのですが、合ってますか? USPSを使ってアメリカから日本へ荷物を送ってもらったことはあるのですが、はたして逆は出来るのか?と疑問に思い質問させて頂きました。 とにかく、安くて確実に早く送りたいのですが、何か方法がありますか? 私は郵便は保障をつけると5ドルでは送れないこと、USPなら追跡できるので、それで送りたいとメールしたのですが、その結果上記の回答にもなっています。 どうしたらいいかアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • US Postal money order

    アメリカの知人に頼まれたものを送ったので、その代金として US Postal money order で送ってよいか、と質問が来たのですが、 これは郵便小為替のようなものなのでしょうか。 もし換金できるにしても、この辺の田舎では無理だと思いますが、アメリカにいる子供に送って使ってもらってもいいかな、(あまり親しい人ではないので、私が受け取った後に子供に送る)と考えています。 これには送り主や受け取り主の名前が記入されていて、別の人は換金出来ないようになっているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 

  • アメリカから日本への船便小包

    2月22日にアメリカから日本に船便を送ったのですが、まだとどいていません。United States Postal service(USPS)で送りました。インターネットには4週間から6週間の間に着くと出ていたのですが、7週間以上たっても着いていません。アメリカの郵便局に電話しても、4~6週間というのは保証されていないしすでに日本の郵便局のものではないかと言って話しをきいてくれません。確かに現在どこにあるか調べようがないのですが、なにかできる方法をご存知の方、どうか教えて下さい。

  • USPS(アメリカの郵便局)のサービスについて

    現在アメリカに留学している高校生です。 4月の18日、僕は日本にいる家族にお土産を詰めた小さい箱を送りました。 近くにあったUSPSに行って、日本への配送を頼みました。 カテゴリはUSPS First Class Mail International。 (送り方がわからなかったので「1番安い発送方法」と尋ねたらこれを提示されたのでよくわからぬままこのカテゴリでお願いしました。) あとあとネットで調べて、このカテゴリを選んだ僕がバカだったと気づきました。。。 到着までの平均日数は約2週間と表示されていました。 そして1か月たった5月21日現在、まだ日本の家族に到着していないようです。 追跡サービスを調べてみれば空港近くの場所で4月23日から止まっている様子。 もうオバマ大統領は帰国されましたし、いくら止まっているにしてもおかしいんですよね。 もうUSPSにはオフィシャルサイトを通じてクレームのメール入れましたし、来週中に電話を入れて状況を確認するつもりです。 USPSのFirst Class Mail Internationalで頼んで、到着まで1か月以上かかることってあるんですか? また、1か月以上たって荷物が到着した話があったらその話も聞いてみたいです。

  • USPSの日本での配達会社

    USPS Global Priority Small serviceは日本ではどこの会社が配送しているのでしょうか? アメリカのサイトで個人輸入をして3ヶ月以上届かないのでクレジットカード会社に調査を依頼して伝票を受け取ることができました。 しかし、そこには、全く知らない人の受け取りサインがありました。 そこで配達会社に問い合わせしようと思い、郵便局に伝票を送り探してもらいましたが郵便局では私の荷物を取り扱っていないとのことです。 また、このように他人が荷物を受け取った場合にどのような対処ができるかお教えください。

  • USPS日本(南大阪)の取扱店

    アメリカシカゴからUSPSで荷物を送りました。大阪(大阪府泉南市)に着いているみたいですが、日本(大阪)での取扱店がわかりません。どこに連絡すれば確認できますか?また、日本語のUSPSのホームページを教えてください。

専門家に質問してみよう