• 締切済み

ショートショートの広場

星新一さんはなくなってしまったのですがショートショートの広場は今でも続いているのでしょうか。だとしたら誰が編集しているの。

noname#669
noname#669

みんなの回答

• _HAL
回答No.2

毎月22日発売の講談社の文芸誌「小説現代」で、毎号、阿刀田高 氏が選評をしています。 応募するならこの雑誌です。

• Naka
回答No.1

講談社文庫の「ショートショートの広場」は星新一さんが病床に臥せられた後、97年1月から阿刀田高・選となって再スタートを切っています。 星新一さんは本当に残念でした。私も星さんの作品は好きでよく読んでいたんですが…