• 締切済み

JZX100マーク2を購入しようと考えています。

JZX100マーク2を購入しようと考えています。 キャリアーを使わずに、リアシートなどにスノーボードを載せることは出来ますか??

みんなの回答

回答No.1

ちょっと難しいと思いますよ。仮に入っても運転席もかなり前にしないといけないので運転しにくいと思いますので素直にキャリアを着けた方がいいですね。

flower-555
質問者

お礼

やっぱりそうですか… 整備屋さんに聞いても入れたことないから分からないとのことだったので、 とても参考になりました!!ありがとうございます!!