• 締切済み

日本の法人でホームページを持っている会社の割合ってどれくらいあるんですか?

日本の法人でホームページを持っている会社の割合ってどれくらいあるんですか?教えてください

みんなの回答

• simotani
回答No.2

中小企業が大半を占めるのでせいぜい4割あればいい方では。 大手の下請けだからってホムペ開設とは限りません。大手のホムペにアクセス出来れば受注可能ですから。

• kyo-mogu
回答No.1

大手の法人なら持っているでしょう。ただ出来た。ほったかしの状態。中小企業とか含めると分かりません。