• 締切済み

メンフィス ベル という映画にでてくる、バンドの曲を教えてください。

メンフィス ベル という映画にでてくる、バンドの曲を教えてください。 ダンスパーティで、女の方が歌っている曲です。 イン ザ ムード って 曲に 似ている気がします。 知っている方、よろしくお願いします(*^^)v

• 洋画

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

I Know Why (And So Do You)でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=eM7o6DpNdYU&feature=fvw これだったらサントラにも入ってますよ。

aki-aki323
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲では、ないのですが、サントラを購入することにしました。 ダンスパーティで、女の人が歌っている曲なんです!!