• 締切済み

メンフィス ベル という映画にでてくる、バンドの曲を教えてください。

メンフィス ベル という映画にでてくる、バンドの曲を教えてください。 ダンスパーティで、女の方が歌っている曲です。 イン ザ ムード って 曲に 似ている気がします。 知っている方、よろしくお願いします(*^^)v

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

I Know Why (And So Do You)でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=eM7o6DpNdYU&feature=fvw これだったらサントラにも入ってますよ。

aki-aki323
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲では、ないのですが、サントラを購入することにしました。 ダンスパーティで、女の人が歌っている曲なんです!!

関連するQ&A

  • 映画「メンフィス・ベル」について

    映画「メンフィス・ベル」の中で、無線士のダニーが、自分の詩だと偽って朗読したイェーツの詩の全文を教えて下さい。

  • 映画「メンフィス・ベル」の衣装

    映画「メンフィス・ベル」で、爆撃機の搭乗員達がボンバージャケットの下に 水色のジップアップのツナギ?(画面ではシャツではなく、上下が繋がって見えるのですが)を 着ています。 ほぼ全員が着用していたので、アメリカ軍の正式支給品だと思います。 あの正式名称は何というのか、ご存知でしたら教えて下さい。 英語名で結構です。 またレプリカでもいいので、国内、海外問わず購入できる(できそうな) サイトがありましたら加えてお願いします。

  • メンフィス・ベルに出てくる詩に関して

    メンフィス・ベルの中で、明日出撃(だったと思うんですが)するというときに、一人の兵士が皆に詩を読んであげていました(戦闘機の横かなんかで)。その詩の内容が知りたいんです。もしくは、作者が。是非、知ってる方がおられましたらお教え下さい。

  • 教えてください。映画「ヴァージン・スーサイズ」でかかる曲

    映画「ヴァージン・スーサイズ」のダンスパーティーシーンでかかる曲なんですが誰の曲か知りたいです。 ちょうどミラーボールがアップのときにかかる曲で「すうぃ~まじっく」ってサビで歌ってるような… 60年代のバンドの雰囲気です。 サントラにもこの曲が入っていません、どうかよろしくお願いします。

  • 映画の曲について。

    映画グローイングアップ 恋の卒業パーティーの曲について。 自力で調べてみたのですが、どうしても見つけられなかったので ご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=cfNxT_qas_E ●11分50秒~ダンスパーティーで使われている曲 ●47分07秒~岩の上で女性が踊る時の曲 ●1時間22分55秒~赤のオープンカーに4人で乗り空港に向かう時の曲

  • コラテラルの映画中にも出てくる曲

    映画「コラテラル」の映画に使われている曲で、HP http://www.collateral.jp/ に行ってENTER SITE を押すと流れる曲、へヴィメタルな感じの曲なんですが12~13年前に出た曲だと思います。MTVアワードにも出てた人達の曲だったと思うんですが?(記憶が正しければ) アリスインチェインズのような気もするのですが・・・ バンド名と曲名教えていただけますか? オーディオスレイヴの「シャドウ・オン・ザ・サン」ではありません。 サウンドトラックにも出てない気がするのです。(曲名とアーティストのみのチェックで聴いてはいませんが)

  • 【曲探し】97年3月頃 洋楽でランキング上位だった映画に関係する曲

    【曲探し】97年3月頃 洋楽でランキング上位だった映画に関係する曲 97年3月頃、よくFMを聴いていて、リクエストチャートかセールスチャートか分からないけど番組のランキングで上位に入っていてよく流れていた曲を探しています。 その曲は洋楽で男性ヴォーカルバンドのポップロックな感じだったように思います。 曲の説明として、そのバンド自身が出演する映画で使われている曲のようで、バンドの成長を描いた映画と言っていた気がします。 当時気になったまま、現在に至り、最近になって調べているのですが、見つからないので、質問します。 また、その曲に関して「ワンダー」という言葉があったような気がしましたが、探しても出てこないので違っているのかもしれません。 出てきたのは、 ・古い映画でワンダラーというのとか。  97年の物では無いようなので違うと思う。 ・ワンダーミンツ (The Wondermints)  1997年、コメディ映画『オースティン・パワーズ』にThe Mingtea名義で出演  ワンダーミンツはオフィシャルで全部聴いてみましたが  探している曲はありませんでした。  The Mingteaは曲自体が探せませんでした。 と、いった感じです。 このよな情報だけですが、もし曲についてお分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ザ・ロッカーズというバンドの曲について

    昔、俳優の陣内さんが在籍したバンド、ザ・ロッカーズの 「可愛いアノ娘」という曲について、教えてください。 どのアルバム、シングルに収録されているのでしょうか? ちなみに、映画化されたときの別の方(その俳優の名前忘れましたが)が 歌ったバージョンではない方で、お願いします。

  • ラスベガス~メンフィス~デトロイト乗り継ぎ方

    年末に、 (1)名古屋~成田~ロサンゼルス~ラスベガス (2)ラスベガス~メンフィス (3)メンフィス~デトロイト~名古屋 の旅行です。 すべてノースウェスト航空です。 (1)ラスベガス~メンフィスへの乗り方を教えて下さい。 タクシーで空港へ向かう予定ですが、運転手にどのように伝えれば、行きたいターミナルまで連れて行ってもらえるのでしょうか? また、チェックインの場所や仕方など教えて下さい。英語が苦手で、国内線に乗るのも初めてです。 (2)メンフィス~デトロイト~名古屋へ帰る際、メンフィスでの手続とデトロイトでの乗り継ぎの仕方等教えて下さい。 また、旅行会社の方に、帰りの3日前くらいにチケットがちゃんと取れているかの確認を電話してみてください。と言われました。 日本語は通じるのでしょうか? 長い質問になってしまいましたが、どうか宜しくお願いします。

  • J-POPで、イン・ザ・ムードのアレンジ曲

    ここ1,2ヶ月の間にTVで視聴したのですが、 J-POPで、イン・ザ・ムード(昔レッドロブスターのCMで使われてた曲)のアレンジ曲です。 声のかわいい女性ボーカルで、ノリノリのカッコイイ曲なんですけど、 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。 「イン・ザ・ムード/アレンジ曲」みたいな内容で検索してみたのですがちっとも引っかからず…。 見たTVは、ニューリリースのアルバムのCMだったと思います。 よろしくお願いします!