• 締切済み

matlabのプログラミング

MATLABのプログラミングについてご質問ですが、 構造体配列を使った、二つの多項式を足すプログラムの作り方をご存じの方いらっしゃいますか? (コマンドのpolyaddを構造体配列で作ったプログラム) 例、 a=struct('exponent',{1,2,3},'coeff',{0,1,0}) b=struct('exponent',{1,2,3},'coeff',{1,0,1,}) でプログラム(a,b)を発動すると answer= 1x3 struct array with fields: exponent coeff となり、workspaceにある答えが昇順表示になるプログラムです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1