• 締切済み

3月12日にAC/DC コンサートに行った方、教えて

AC/DC コンサートの感想をオシエテ。。。 AC/DC コンサートにデジカメの持込をオシエテ。。。 AC/DC コンサートの会場でAC/DCグッズ(T-シャツ、AC/DC light up devil hornsなど)を販売していましたか?オシエテ。。。

みんなの回答

• poo-blue
回答No.2

グッズ販売はもちろんありますよ。かなり長蛇の列。 撮影は、「プロ仕様のカメラの使用はご遠慮ください」だけだったみたいで、 コンパクトデジカメなら撮り放題だったみたいです。

mojoblues
質問者

お礼

そうなんですよ。かなり損しました。3月14日にデジカメを持たずに行きました。ゲートのチェックのありませんでしたし。。。。。 AC/DCの初めての生ライブだったのに。。。残念でした。。。 今度の大阪でのライブを行く方はぜひ準備して行って下さいね。

noname#107202
noname#107202
回答No.1

>AC/DC コンサートにデジカメの持込をオシエテ。。。 あなた、自分で確認して、お断りだと言われたんじゃないですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5704644.html で、一番言いたいのはここからなんですけれどね。 今日はまだ3月11日なんですよ。 >3月12日にAC/DC コンサートに行った方、教えて って、まだ始まっていないコンサートの感想やグッズ販売について 今から質問するってどうよ!?