• ベストアンサー

過去の質問の検索

過去の質問の検索ってどこでできるんですか? 昨日久しぶりに質問したんですが、 検索するとこが見あたらなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OKWebだったら「top」をクリックしてそこにある検索を使えば出来ますよ。

WhirlWind
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 topだったですね・・・ 助かりました。

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.2

OKWebならトップページに検索があります。 教えてgooの方は使ったことが無いのでこちらならごめんなさい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/index.php3
WhirlWind
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 たすかりました。